◇ROCK&SOUL◇
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

カラコン

買ったよん(^O^)ハート


こんな感じっ。
買ったのはいいけど
ドライアイだからすぐかすむ。。。



誰かみなこの瞳に
潤いくださーいハート

2008/04/28

もう誰も信じない
家族なんかいない
みんな他人
本当に捨てられた
誰もそばにいない
本当に1人ぼっちになった

苦しい 苦しすぎるから…


もういいかな。楽になりたい





もう18やけど
でもまだ子供やから…
そばにいて…
おしえてくれなきゃ
叱ってくれなきゃ
何もできない…

1人じゃ前を見て生きられない

なんだこれ?

なんかホームシックみたいな…すんごい孤独な感じに夜になったら襲われる


まー、家ないんだけど(爆)

昨日はそんなヤバい時にかやちゃんからTEL着信

かやちゃんありがと(´・ω・`)ハート
安心して電話しながら
みかん食べてましたっ。


安心しすぎだろー(´`)ノ

ストレスMAXでにきびいっぱいできちゃうし(TOT)

コノ野郎ー



これ以上今みたいな残酷な日々続いたらきっとみなこ生きていけないからもうやめてください


そろそろ落ち着いてください


平和な毎日
生きさせてください(切実)


誰に頼んでるんか
わかんないけど(..)



小路、かやちゃん
学校頑張れーわんわんハート
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>