about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

 

こんばんは〜

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

突然ですが…みなさんは

占いは好きでしょうか?

 

私は大好きでたくさん見ては

見すぎて内容を忘れていくという(笑

 

明らかに情報過多…(笑

 

 

めげずに最近見た占い本は

 

当たると評判の星ひとみさんのもの✨

 

 

某番組で、星ひとみさんに占われた芸能人の方たちが

よく、○○の星を持ってると言われて

びっくりしている姿をみて

 

私は何の星をもっているのだろう?と

ずっと気になってた(笑

 

 

だから見てみた 指差し

 

 

私の星は…

 

・ 無添加の星

・ 自己理解の星(こだわりの人)

・ 好奇心旺盛の星

 

でした ❤︎

 

めっちゃ当たっている…✨

 

 

好奇心旺盛に太鼓判が押されました〜✨

 

 

実は…好奇心旺盛な自分に

嫌気がさしていた時もありました…

 

だって、なんか気の多い飽き性の人みたい(笑

 

 

今は、その強い好奇心のおかげで

 

同年齢よりも見た目が若く(笑

 

色んな人に(実は!)興味あるから

魅力を掘りほりするのが大好きで

 

好きに正直に進めていますピンク薔薇

 

 

私のその素質を活かして

 

より多くの方の魅力・強み・才能に

触れていきたいと思っていますダイヤモンド

 

 

私の前で存分に

あなたの魅力をみせていただけたら幸せです✨

 

 

魅力とは滲み出るものだから

 

あなたのままで

私と出会ってくれたら大丈夫です ❤︎

 

 

 

 

 

 

ちなみに…

 

【  好奇心のままに  好きに貪欲に 】

 

私の2024年のテーマですダイヤモンド

 

 

 

皆さんのテーマは何でしょうか?

( すでに今年に入り、1ヶ月すぎていますが… )

 

 

今年もたくさん楽しみ尽くしましょうね😘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨