about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

 

こんばんは

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

私はK-popのガールズグループが大好きで

Youtubeでよく見ているのですが

 

どうして惹かれるんだろう?と

よくよく考えてみると

 

 

決まった世界観の中で

一人一人の個性を

最大限に引き出そうとしているからだと

気がづきましたダイヤモンド

 

 

みんな同じような衣装で

見分けがつかない感じではなく

 

その時、出している曲の

大きなテーマ(世界観)があって✨

 

その中で一人一人の個性にあった衣装が

 

肌の魅せ方、スカートかパンツか

装飾多めか少なめか

髪型、髪の色、洋服の素材…

 

 

とても細かく考えられているんだろうなと

見てて本当に素敵だなと思う ピンク薔薇

 

 

すごく見応えがあって

一人一人目で追ってしまう

 

 

もうね

色んな事を果敢に試していたりするから

 

特に髪色とか

たまに、えっ?と思ったりするけど(笑

 

そんな事を繰り返しながら

( トライアンドエラーかな )

 

 

もともと綺麗だったのに

さらに洗練されてくるから

 

もうそれは

女神級のオーラを放ってくる ✨

 

無二感が出てくる ✨

 

だから私たちも

自分を見つめつつ

 

色んなものに挑戦していって

自分のしっくりくるものと思わぬ発見を重ねて

 

私だから出せる世界観✨

自分のブランドを高めていけるよね!と

思うんですよね ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   ただ今、インスタグラムを素敵にセンスアップさせるためのプレゼントをご用意中です!

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨