about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

こんばんは〜

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

 

人の目というと

どうしてもマイナスな印象をもつ人も

たくさんいると思う

 

 

かく言う私も

人の目を気にしすぎたために

 

他人軸寄りの隠キャ人生を

長らく送ってきた

 

めっちゃ残念なタイプ…凹

 

 

だけどね

起業していく上でも

会社の中でも

 

自分のどんな部分を強調して

魅せていくのかという

 

ブランディングの世界では

 

人の目って

すごく貴重で大事なものになる🌹

 

 

どうか

人の目と自分の魅力を

信じてほしい

 

 

あなたの魅力は

自分が思うよりもたくさんあるのだから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   ただ今、インスタグラムを素敵にセンスアップさせるためのプレゼントをご用意中です!

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨