about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

 

 

こんばんは

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

 

先日の投稿で

長年の根強いコンプレックスから

 

雑誌と共に人生を過ごしてきたと

書いたのですが

 

本当に人生寄り添ってきてくれた

存在だなと思います ✨

 

 

どこに私が惹かれていたのか?

 

 

ファッションやメイク

 

『そのままの私をさらに魅力的に見せるにはどうするか?』

 

この視点での内容が大好きだから

 

 

例えば…

 

一重の目を

どういうテクニックを使えば

 

色っぽく見せられるのか

可愛くみせられるのか

 


下半身がふっくらな体型なら

どんなタイプの服を選べば

 

すっきり見せられるのか

逆に柔らかい女性らしさを出せるのか

 

 

そんな感じで

いろんな魅せ方を紹介してくれているわけで

 

 

最初はどうにかしたい!

という思いから見始めたのが

 

そのうちに


このままの私をどうしたら

より素敵になれるのかという視点で

色んなものを選び取るようになっていったのです ダイヤモンド ✨

 

 

このままの私でいいんです✨

魅せ方なんてたくさんあるのだから ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 


 

ピンク薔薇

 

 


 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨