about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

こんばんは

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

【 自分ブランドクリエイター 】

肩書きを変えました✨


 

『自分ブランド』 

誰しもが無二のブランドである

 

『クリエイター』 

私がクリエイター気質だから(笑

 


そんな思いからです🌹

 

 

 

どうして私が

ブランディング(魅せ方)が好きなのか?

 

 

それは…

コンプレックス人間だったからに他ならない

 

中学のころ

男の子たちにいじめられ

自分はすごくいけてないのだと

めっちゃ傷ついた

 

 

それからずっとのコンプレックス

 

 

人と目を合わせるの苦手だったし

赤面症がひどかった…

 

 

自分をどうにかしたい

 

 

そんな私が手にとったのは

『 ファッション誌』 でした

 

すがるような思いと

広がる色とりどりの世界への憧れ

 

 

月に1、2冊ペースで

何十年も(笑

読み続けてます✨

 

 

いかに魅力的になれるか

素敵に魅せられるのか

 

 

ファッション

メイク

雑貨や生活

文章やデザイン

 

気づけば、魅せ方が大好きになっていました🌹

 

 

今後出していくメニューでは

 

ブランディングの中でも特に

 

SNSの投稿の世界観を中心に

アドバイスをさせていただきます✨

 

来年新メニューリリース予定ですので、お楽しみに✨

 

 

 

とっておきの(笑)笑顔をそえて…ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   12/20~12/26まで初のプレゼント企画実施しましたダイヤモンド

   プレゼントを受け取って下さった皆様〜✨

   本当にありがとうございましたピンク薔薇

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨