about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

こんばんは

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

今日はご案内なのですが‥

 

ただいま

公式ラインご登録の皆様へ

Xmas🎄プレゼント配布中です✨

 

 

ブレゼント受け取り

ご希望の方は

 

下記の『公式ラインはこちら』より

ご登録いただきまして

 

「プレゼント」とメッセージを

送ってください✨

 

PDFファイルが届きますダイヤモンド

 

 

◎プレゼント配布期間は

12月20日(金)9時~

12月26日(日)24時までです

 

 

◎プレゼント詳細は

起業初期さん向け✨

【インスタを大人可愛く垢抜けさせるための5つの美ポイント】

 

 

私の初✨プレゼント企画です指差し

 

今の私に何がプレゼントとして用意ができるのか?と

すごく悩みましたが

 

私の強みとして

 

PDFやスライドなど作り上げるものが

大人可愛い♡ とか 投稿が整ってる✨など

嬉しいお言葉をいただけることが多いので

 

 

主にインスタ投稿において

私が起業初期からずっと心掛けてきたことを

ぎゅぎゅっとまとめたものををご用意しましたダイヤモンド

 

すでに普段から取り入れている方ばかりだとは思いますが

あたたかい目で見て下さると嬉しいですピンク薔薇

 

 

( 応援の意味でも…笑 )

ぜひお気軽に受け取ってくださいね♡

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   ただ今、インスタグラムを素敵にセンスアップさせるためのプレゼントを贈呈中です✨

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨