about me   

 

ご覧いただきありがとうございます! 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

自分ブランドクリエイター 🪞✨

 

◎ ワークライフスタイリスト

◎ 起業タイプ診断士

 

よねたに みなこです 

自己紹介 ▷ こちら!!

 

 

 

 

こんばんは

 

自分ブランドクリエイター

ワークライフスタイリスト®︎

 

よねたに みなこです^ ^

 

 

 

私が今受講している

ライティング講師・佐倉あきさん継続講座で

 

一緒に勉強中のすずめさんのブログに

すごく!共感したので

リブログさせていただきました♡

 

 

▽ すずめさんのブログ✨

 

すずめさんのブログは

とても丁寧に繊細に自分の気持ちが書かれていて

読むとこちらまでほっと心が癒されるんですよね指差し

 

読んだ後に

余白と余韻を感じるんです✨


あと情景が浮かんできたり✨

 

私ごとに考えることができるし

そうだよね♡と共感もできる

 

 

だからいつも楽しみにしているし

 

本当に丁寧に日々感じていることを

優しく綴ってくれてて

 

しかも文章が上手で読みやすくて

 

そんな文章を書けることが

羨ましすぎると思っています♡

 

 

今回リブログしたものを読んで

 

少し繊細✨という

すずめさんと似た気質をもつ私は

( すみまんせん🙏 勝手に似てるとしております…)

 

すごく元気づけられたのと

 

つい自分に厳しくなりがちな私の代わりに

私を慰めてくれているようで

 

そのままで大丈夫!と

言ってくれているような気がしたのですピンク薔薇

 

 

すずめさん✨

 

書いてくれて

本当にありがとう✨

 

 

 

ブログの内容は


繊細ゆえに面接が苦手なすずめさんの

どこが苦手なのかとその対処方と

どう考えれば楽になれるのかが

丁寧に書かれてました 

 

 

私も目や耳から色んな情報が

たくさん入ってきて

どれにどう対応すればいいのか

たまに分からずにパニックになるし

 

情報が多くて何を伝えれば上手く伝わるのか

めっちゃ考えて

考えすぎたあげく疲れて

言わなくていいことを言う場合もあるので

 

面接とか大!の苦手です…泣き笑い

 

 

 

 

 

私の少し抽象的な文章のせいで

すずめさんの良さをしっかり紹介できていない気がして

少し悔しい気がしますが泣き笑い

 

 

 

あきさんはじめ、受講生みんなが大絶賛の

 

すずめさんのブログのタイトル ✨

 

『 すずめがぱたぱたやってます 』

 

本当に素敵なタイトルだと思いませんか?

 

私は最初に見た時

好き!と、声が出てしまいました(笑

 

 

心が疲れたとき

癒されたいとき

 

すずめさんのページにぜひ行ってみてください♡

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

画像をクリックしたらQRコードが出ます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   ただ今、公式ラインにご登録の方にプレゼントをご用意しています!

   20日よりプレゼント配布します

 

    

 

 

Instagram↓↓

フォロー嬉しいです ✨