ご覧いただきありがとうございます 

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎ よねたに みなこです ♡

自己紹介 → 
こちら★
 

 

 

 

 

こんばんは 

 

 

作家の宮本佳実さん考案・主宰の

ワークライフスタイリスト®︎

起業タイプ診断士 ✨

 

よねたに みなこです 

 

 

 

 

 

ご感想

 

 

先日、セッションさせていただきました ✨

 

 

『 あなたのブランディングを私と作戦会議しませんか? 』

 

 

詳細はこちら ▼

 

 

 

 

 ななさんより

ご感想を頂きました ピンク薔薇

 

 

 

 

セッションのご感想を教えてください

 

 

どうしたら良いか、何をしていけば良いかが明確に分かり

受講後にすぐに実践できる最高なセッション内容でした!


スライド等で学ぶ内容もみなこさんと話している時間も

どちらも実した時間でした
 

 

 

 

このセッションはどんな方にオススメしたいですか?

 

自分のブランディングは知っているけど、
活かし方が分からない方

ブランディングの使い方これであってるのかな??

悩んでいる方
 

 

 

 

 

 

ご感想ありがとうございました ♡

 

 

ななさんは、じぶん起業家として活躍されています!

すでにファンがたくさんいる素敵な ななさん✨

 

 

さらに✨愛される人気者になってくださいピンク薔薇

 

 

上:じぶん起業家 / ななさん   下:わたしです ♡

 

部屋の照明のせいか

わたくしの顔がぼや〜っとしています(泣

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます

または、「@agq1131v」を検索してください

 

 

公式ラインでは

◎ 起業初期のお役立ち情報

◎ 私の趣味や大好きな美容関連のこと

◎ ブランディングについて

 

気ままに発信しています ✨

 

▶︎ ▶︎   ただ今、インスタグラムを素敵にバージョンアップさせるためのプレゼントをご用意中です!

    

 

 

Instagram↓↓

image

フォロー嬉しいです ✨