ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★
 

 

 

 

 

こんばんは〜♪

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

 

私の欲望の話なのですが…

 

私は洋服にこだわることが大好き✨

 

とはいえ

周りがハッとするオシャレさんではなく

好きなものを着たい!というレベルの

洋服好きさんです(笑

 

だから、体型が変わって着れなくなるとか

ものすごく嫌なんです!

 

 

 

写真はばりばりモデルさんやけど(笑

好きな時に好きなものを誰の目も考えることなく着ちゃう♡

そんな自由で胸が高鳴る時間で自分を満たしたいんだ ✨

 

 

 

私の体質は

暴飲暴食をすると

体調を壊して痩せるという

 

いいんだか悪いんだか…便利?なタイプで

20代30代はそれで過ごしてきた

 


『食べてもそんなに太らないんだよね〜』

と、イヤな女的(笑)

発言を何度も言ってきた


だがしかし…

 

歳を重ねるとともに

絶妙にお肉が少しずつ少しずつ

ついてきている

 

ミルフィーユの薄い層のように

ゆっくりと確実に精巧に層が重なってきている…

 

 

このままだと

これだ♡と思った服が似合わないことも出てくる

 

それは嫌!絶対!!(笑

 

 

そんな自分の事を大いに責めそうだし

また自己愛レベルが低くなりそう…

 

 

 

それならば

どうするか??

 

 

◎ 普段めっちゃ歩いてる(散歩好き♡)

 

◎ 階段使ってる(頑張ってる自分に悦になる)

 

◎ 電車ではできるだけ立ってる(音楽聴いてたらいける!笑)

 

◎ 外食しても、食べられない時は謝りながら残してる(無理しない)

 

◎ 毎朝、プチ体操(ラジオ体操けっこういいよ♡笑)

 

◎ 夜、下腹部を凹ませるためのストレッチ(なかなか凹まない…)

 

 

気楽にできることばかり

 

だけど、面倒だといえば面倒

 

 

だけど、私の欲望を満たすために

そんな習慣を選んでます

 

 

欲望って大事だよね✨

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image