ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★

 

 

 

 

こんばんは〜♪

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

 

私は去年のちょうど今ごろ

 

ワークライフスタイリストプレミアム認定講師

細野さとみさんの

 

ステージアッププロジェクトという

人気者になるための起業講座を受けていましたピンク薔薇

 

 

ステージアッププロジェクトのコンセプトは

 

『 仲間たちと切磋琢磨しながら

ステージを上げていく✨』で、

 

さとみさんがこのプロジェクトを

思い描いたきっかけは

 

 

韓国の大物アーティストであり

プロデューサーでもある

J.Y. Park(パク・ジニョン)さんの

 

世界に通用するガールズグループを作るための

Nizi Project ( ニジプロジェクト)を見て

* 日本の9人組ガールズグループNiziU(ニジュー)を排出したオーディションプロジェクトです 

 

 

仲間たちと努力していく姿が

胸アツだとなと思われたことらしい✨

 

 

そういうエピソードがあるので

 

私にとって

Nizi Projectはすごく特別なもので

 

モチベーションが下がったときとかに

初心にかえる気持ちでもう一度、YouTubeで見たりします ウインク

 

 

見るたびに

心にささる場面が違ったり

同じところで涙したり

色々な気づきをもらえるのですが

 

 

今回、久しぶりに見て

あっとふいに胸に残ったJ.Y. Parkさんの言葉があります ✨

 

今の私だからこそ、心に引っかかったのだと思います

 

 

それは、上手にこなすことだけに

必死な練習生たちに対しての

アドバイスだったのですが…

 

『 歌詞の内容を深く考えながら

実際の曲の物語に入っていくこと

自分のものにすること 』

 

という言葉。

 

 

日本語で心を込めてゆっくりと

一生懸命に伝えようとしている

J.Y. Parkさんの姿が本当に素敵で✨

 

 

 

聞きながら

これは、自分のサービスを作って

(あるいは、既存のサービスを)

世に出して、集客していく時にも同じことが

すごく大事だなとしみじみと感じたんです。

 

 

◎ どれだけサービスの内容を深堀りできるか?

 

◎ 自分でそのサービスを真から理解できているか?

 

◎ あらゆる方向から見ることができているか?

 

◎ サービスを受けた人に、どんな気持ちになってほしいのか?

 

◎ 何より、自分がサービスを心から愛せているのか?

 

 

私は、いつもここの辺りを

少しおろそかにしがちだったりします 笑い泣き

 

サービスを作りあげることだけで

息切れしている…もやもや

 

 

 

息切れしている場合ではなく

サービスを大切に扱うことがすごく大事で

 

 

世の中の素敵なサービスは

 

それを提供している方が

自分のサービスを誰よりも自分で愛していることが分かるものが多い赤薔薇

 

 

そんな空気感を

お客様はとても敏感に感じとって

選ばれているのだと思う ✨

 

 

 

 

 

 

 

愛ある人になりたいよ〜(笑

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image