ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★
 

 

 

 

こんばんは〜

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

 

私は新しいものを腹落ちさせること

新しい別の世界に行くことに対して

 

かなりのスローさんだと思います


 

スローたるゆえんは

長年の自信のなさからきている


 

変わりたいのに

いざ変わるとなると

臆病になり逃げて言い訳をする

 


何を怖がってて

何にぞわぞわしているのか…

 


でも、怖いよね?

新しいものって…

 

 

 

 

私のわずか2、3年前とか

 

集客 → うさんくさい行為(友達連れてきてと言われそう的な…笑)

 

集客導線 → とにかくあやしいイメージ(詐欺的な…笑)

 

高額商品 → 売りつけられるもの(後で泣き寝入り的な…笑)

 

ブランディング(魅せ方) → 選ばれし人だけのもの(隠キャは夢見るな的な…笑)

 

 

起業にまつわるワードの数々に

秒で!アレルギー反応を起こしていました 

 

 

とにかく、あやしい…

あやしすぎるもの = 絶対悪!だろう!!

私は騙されないぞ!と(笑

 

 

心のブロックが分厚すぎて

一応(心の奥底深くでは興味があるから)聞くけど

 


ずっと自分とは違う世界のものだと

頑固に疑って


自分のことも信じられずに


もんもんとした気持ちで

同じ場所をうろうろしていた

 

 

長く同じ職場で

一定の決まりの中過ごして

雇われているという環境で安定してて

 

 

そんな感じで何十年もいたのだから


違う世界の価値観を簡単に受け入れるのは

とにかく難しかった


 

すぐに形状記憶のように

元の生活リズムや思考、価値観にもどっていく

 

 

 

今、思うと

すごくすごーく勿体無い時間…

 

 

だから、私と同じような

ブロックばりばりの自信のないタイプの方たちに

お伝えできるものがたくさんあるなと

確信している 🌹✨

 

 

時間のムダを減らす!

 

自信なくてもやれる!

 

自分のワークスタイルを自由に考えるのは悪でもわがままでも夢物語でもない!

 

んですよ ☺️✨

 

 

 

じたばた・頑固・スローな私が

今、やっぱりそうだと実感しているのが

 

 

情報を知るのか知らずに過ごすのか

 

やるかやらないか

 

続けるか続けないか

 

 

少し泥臭いのだけど

そこです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image