ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★

 

 

 

 

 

こんばんは ♪

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

 

去年(2022年)は思いのままに

会いたい人に会いにいく一年を過ごすことができて

 

そのおかげで

私の楽しい!嬉しい!というエネルギーが

動きに動いたせいか

 

ずっとの仲間に出会えたり

 

考えてニヤニヤが止まらないほどの

かけがえのない思い出もたくさん ✨

 

数年前の私からは想像できない世界にいたりして

( 会えると全然思えなかった人と普通にメッセージやり取りしてるし✨)

 

 

その余韻のまま

2023年を過ごしていたのだけど

 

 

振り返ってみると

今年はただひたすら

ほぼオンライン上で、学び続ける一年だった

( すでに2023年をまとめにかかっている…笑 )

 

 

スケジュール帳を見返して

福岡から全く出ていないことに気がついて

すごく意外でえっ?となって、しばし呆然…

 

 

贅沢に学べる幸せを感じつつも

 

その代わりに

 

好きな所に自由に行くことやたくさんの人に会いにいくこと

大好きな洋服を買うことに関して

 

我慢の期間だった もやもや

 

 

自由に色んなイベントに顔を出している人を

何度も羨ましく感じたり

 

そんな人が何か吹っ切れていたり

気づきを得て、ブレイクしていたりすると

 

自分は何をできていないのではないか?と焦ってしまったり

 

自分のないことことばかりを

どうしても見てしまってて

 

そんなマインドじゃダメだということは

百も承知でわかってても

 

何か悔しくて…

 

時々出てくる

ブラックな私…(泣

 

 

どこに時間とお金をかけるかは

その人のタイミングやその時の価値観によるのだけど

 

全てを一気に叶えられていない自分のことを

また、どこかで責めていたりしていたのかも

 

 

 

だからここでもう宣言しておくのだけど

 

 

2024年はオンラインから

飛び出して行こうと思います 🌹✨

 

 

皆さん

待っててね(笑

 

 

というわけで

 

今いっちばん欲しいものは

リモワのスーツケース( 1〜2泊用 )です ♡

 

 

今年も残りわずかで

心が震える…笑

 

 

私は、今学んでいることを

他の人ばかりを見ておろそかにしないように

大切に大切に自分のものにして

誰かのために使っていこうと思ってる ✨

 

 

皆さんは

どう過ごしますか?

 

 

気が向いたので、私の最新版のビジョンボードを作ってみた ✨

 ▼

 

実は、かなりの食いしん坊なので大好きな人たちと美味しい物三昧したい✨という願望あり♡

自由に動き回る、センスよく生きる、特別な体験を自分にさせてあげる…

 

私のビジョンボード( ラグジュアリー編 )でした〜ピンク薔薇

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image