ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★

 

 

 

 

こんばんは

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

私って決めるのがすごく早かったりします

 

やりたいものはやりたい

欲しいものは欲しい

 

そうなった時の私のエネルギーは凄まじく(笑

どうやったらそれが手に入るのか

何とかしようとする

 

 

この度、また新たな学びを始める事にしました ピンク薔薇

 

 

ずっと憧れていて

自分の存在感を消しつつずっと

その人の投稿を見続けて

 

その人の講座はかなりの値段で

全く歯が立たず、受けられるなんて考えられず

 

指をくわえて

ただ羨ましくてじと〜っと見てるだけでした

 

 

そしたら、その人にしてはお得な価格の

どうにかすれば手に届く範囲での講座が出たのです ニヤニヤ

 

えっ! いけるやん!!と

その瞬間すごく思った

 

 

 

だけど、しばらくして

自分の不安の声が大きく大きくなってきた…

 

 

私なんかが参加していいのかな…

私、もういい歳だし…

一人浮いたらどうしよう…

お金の無駄になったらどうしよう…

学びすぎてお金がない…

地方在住だし…

 

もう、こうなったらたくさん出てきます 笑い泣き

お馴染みの不安の数々が(笑

 

 

色んな方に相談して

みなさん背中を優しく押してくださったにも関わらず

 

この不安との戦い 滝汗

 

久しぶりに、すごく怖くなってしまったんですよね…

なんでだろう?

 

未知すぎるから?

今の自分と違いすぎる世界だから?

 

私は勇敢だったはずなのに…

 

もやもやチーンもやもや

 

 

 

とはいえ

無事に受ける事になりました✨

 

 

新月のお願いを毎月書いているのですが

そこにも何回か書いていたんです…実は ニヤニヤ

 

講座受けてみたい…と

 

それはその時の

すごくピュアに心に浮かんだ願望

 

だったら、本心ですよね(笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image