ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★

 

 

 

こんにちは!

 

ワークライフスタイリスト®︎

よねたに みなこです

 

 

本日は、イベントのご案内です 指差し

 

『 人を動かす 』ライティングを極めた

ライティング講師 

佐倉 あきさんの

トーク会・お食事会 を福岡で開催します ✨

 

 

 

 

佐倉 あきさんとは ♡

 

『 人を動かす 』ライティングのプロ ✨

 

ライティング講師として大人気で

あきさんの講座はいつも満員 !

 

作家の宮本佳実さん主催の

マイスタイル起業塾で

講師もされていました ✨

 

起業のプロでもあります ♡

 

 

相談すると真剣に丁寧に熱く答えて下さる

とても気さくなお姉さんタイプの方です ピンク薔薇

 

 

 

あきさんに会えるイベントの詳細はこちら 指差し

 

イベント詳細をご覧頂きまして

お申込みフォームにご記入後、送信してくださいね ピンク薔薇

 

 

 

私、すごく嬉しいんです ♡

 

福岡在住の私

 

参加したい講座やトーク会

会いたい憧れの方

 

ほぼ…

関西や関東の方ばかり…

 

私の欲望全てを叶えてると

今の私では

破産します(笑

 

泣く泣く諦めることも 😔

 

 

福岡で、憧れの方に会えるなんて…

キュンキュンしています 😍 笑

 

この気持ち

分かってもらえる方いますか?

 

 

福岡での開催です!

 

九州近辺にお住まいの方

遠方の方も もちろん大歓迎 ✨

 

あきさんとお話したい方

ぜひ!お越しください ♡

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image