ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★
 

 

 

 

今日は、夏バテでダウンしているので

本当に軽いつぶやき投稿です… 笑い泣き

( 大らかな気持ちで読んでいただけますと嬉しいです ♡ )

 

 

世代がバレてしまいそうですが(笑

 

私の小さい頃の最高気温って30℃くらいだったはず…

 

それが、35℃が当たり前って

環境保護などに詳しいわけではない私でも

異常だ 💦ということは分かる 滝汗

 

 

近い未来、食物が不足して

虫を食べなければいけない時代が

くるとか言われてますよね?

 

バッタ系は大丈夫だけど

毛虫はニガテです…

 

 

今日は

ライティング講師の佐倉 あきさんの

『 ワタシスタンダードライフ講座 』 Day.2

だったのに、夏バテ全開で

 

いっぱい寝てるのに眠いし

生あくびは出るし

途中で目がチカチカしてくるしで

散々な態度でした…

(  すごい、集中できなかった言い訳をしています… ニヤニヤ )

 

 

スピリチュアルな世界で言うと


今は、ライオンズゲートが開いている時期で

その影響で、敏感な人は体調不良になっていたりするのだとか…チーン

 

 

ライオンズゲート…

私はあまり詳しくないので

調べてみると

 

 

宇宙と繋がりやすくなる特別な時期

= インスピレーションが降りてきやすく

たくさんのエネルギーが注がれる特別な期間

 

だそうで

 

ゲートが開いている期間はめまいやだるさを感じたり

イライラして攻撃的になったりと

体調や精神に不調があらわれる人もいる

 

とのこと

( 私やないかい…真顔 )

 

 

宇宙の流れに乗っているということで

ポジティブにとっておこうと思います ✨

 

 

夏バテの話からライオンズゲート…

 

ただ、語りたかっただけのようで(笑

 

 

本日の講座の最後にみんなでパシャリ ✨

 

                  

 

 

* 上段中央が 佐倉あきさん

  上段左が、文章上手で尊敬しているしおりさん

  下段右が私です ♡

 

 

 

目がチカチカしていた人の割に

決め笑顔しています ニヤニヤ

 

笑顔は得意です ♡

 

 

 

 

私のツブヤキ投稿でした ウインク

 

脳の働きがストップしかけてて

これが精一杯でした…

 

それでは ♡

 

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image