ご覧いただきありがとうございます。

あなたの魅力・強みを見つけるのが大好きな

ワークライフスタイリスト®︎みなこです。

自己紹介 → 
こちら★
 

 

 

先日

福岡で開催された 内野舞さん

 

『 億ガールになれる♡ ノート術 』

 

参加してきました ✨

 

 

特別ゲストは…あの✨

宮本佳実さん !!!

 

 

* 写真は、内野舞さんのブログよりお借りしています。

 

 

地方在住の身としては

直接、憧れの方にお会いするのはとっても!貴重な機会なんです!!

 

 

佳実さんが登場された時

泣きそうになって、それを止めようとして

若干しかめっつらになってしまいました(笑

 

 

億ガールであるお二人の言葉は

艶があり、高エネルギーで力強く

聞く人の心を動かす力がやっぱり凄いです✨

 

何度もメモしたい言葉をもらい

心がメラメラと熱くなり

 

本当に体感として10分?と思えるほど

あっという間の1時間でした

 

 

୨୧ 億ガールにだって悩み深い時もある

୨୧ 自分の気持ちを常に確認

୨୧ 自分のやりたい事、夢をしっかり言語化

୨୧ 今できる事をリスト化して、できるものから全部実行!

୨୧ 信頼できる人に夢を語る

 

などなど ✨✨

 

 

本などで読んで頭にインプットしていても

 

実際に本人から言葉を聞くのは

 

全然違います 🌹🌹🌹

 

 

 

佳実さんと舞さんが会場を後にされる時も

想像以上に涙が出そうになり

そんな自分に苦笑い…泣き笑い

*昔っから何でそんなに泣くの?という位の感激屋さん…ザ・素直(笑

 

 

参加されてた周りの方たちとも

感動を分ちあいながらも

* どさくさにまぎれて、佳実さんが使われてたマイクをそっと持ってみた(笑  私もいつの日か…♡

とても気持ちのいい時間を過ごす事ができました ♡ ♡ ♡

 

 

こういう時間を自分にプレゼントできてる自分

 

最高です✨🕊✨

 

 

いつもご覧いただきまして

本当にありがとうございます ♡

 

 

 

 

公式LINEはこちら↓↓

image

画像をクリックしたら飛べます。

または、「@agq1131v」を検索してください。

 

Instagram↓↓

image