こんにちは❤︎

ワークライフスタイリスト®︎(勉強中✨)のminakoです。

 

ちょっとだけ不思議な話ですが。

 

私はHSP(超繊細)ゆえに

自然に感じる能力があります(笑)

 

それは…

私がとてもリアルに想像できる場合

その人はその希望の人生にいく!

という事ですキメてる

 

超繊細ゆえに

色んなシチュエーションを細やかに想像して悩むという

何だか面倒くさいところもあるのですが

 

その困ったなぁという特徴が

どうも私のステキな能力なのかもしれないと

すこし思うようになりました❤︎

 

そしてもう一つは…

『 幸せの予感❤︎ 』

というやつです。

 

突然ふいに

胸がきゅんっとして

ぞくぞく〜っとどきどきする時があります。

 

その時は

たいがい周りに婚約や妊娠などの

すごいことが起こっている場合が多いです。

 

できることなら

自分の幸せなことも予感したいところですが(笑)

 

今のところは周りの人限定のようです✨

 

どちらにせよ

幸せを察知できるのは

すごいなぁと❤︎(笑)

 

本当にきゅーんっ!!とするんです✨

 

今回はちょっと宇宙人的なスピ的な内容になってますが。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます❤︎

 

 

 

自分のよいところは

言ったもん勝ち!(笑)