初めまして❤︎

 

宮本佳実さん主宰

ワークライフスタイリスト講座受講中のminakoです。

 

私には

かつての私がそうであったように

 

自分を厳しくジャッジしたり

所詮、これくらいのレベルだよねと小さな枠に押し込めたり

周りの目を気にしすぎて何もできなかったり

 

そういう方の力になりたい!

 

という夢があります。

 

小さな世界に自分を閉じ込めて

本当は唯一無二の魅力にあふれているのに

それに気づかずに(気づかないふりをして…)

日々すごす。。

 

なんてもったいない!!!

 

私はそんな光のような花のような方たちの

手をぐいぐいひいて楽しい世界につれていきたい。

 

たくさんの花のような人をあつめて

大きな大きな花束を作りたい。

 

この願望に最初にきづいた時に

私はなぜだか号泣しました。(しかも2回も!)

 

きっとそれは

私の心からの本当の願望。

 

私でもできるできる✨✨✨

 

お読みいただきまして

ありがとうございます❤︎