いよいよ断髪式に入りますクラッカークラッカークラッカー








元日馬富士さん♪





スティーブンセガールさん♪





YOSHIKIさん♪





東山紀之さん♪





中村獅童さん♪





鈴木おさむさん♪





白鵬さんの主治医で



私達夫婦もお世話になり



義父の膝も手術して頂いた杉本先生♪



和装が決まってますアップアップアップ





白鵬さんのパーソナルトレーナーの



大庭先生♪



私達夫婦もメンテナンスをして頂いており



キャンピングカーで北九州に行った時には



一緒にキャンプを楽しんだりと



プライベートでも仲良しです音譜音譜音譜



いつも笑顔で温かく迎えて下さる先生アップアップアップ



断髪式のチケットを取って下さったのも



大庭先生🤗🤗



断髪の時には、お人柄が滲み出ていて



素敵でしたアップアップアップ





この日は、白鵬さんのお母様のお誕生日🎂



お母様も偉大な息子さんの断髪です😭😭😭





三女の真結羽ちゃんがお父様の白鵬さんに



かわいいメッセージです🥰🥰🥰





記録にも記憶にも永遠に残る



偉大な大横綱アップアップアップアップアップ



この歴史的瞬間に居合わせる事が出来、



感動と感謝でいっぱいですクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






次は宮城野親方として



新たな歴史を刻んで下さいクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー 



益々のご活躍をお祈りしています🤗🤗🤗






インスタはこちら💁🏻‍♀️