1月28日に両国国技館にて開催されました



元横綱白鵬さんの断髪式に



家族で行って来ました🥳🥳🥳🥳





義父は初めて国技館でお相撲を見るそうで



この日をとても楽しみにしていました音譜音譜音譜



しかも今世紀最強の元横綱白鵬さんの



断髪式ですから、興奮もMAXですアップアップアップ







この笑顔、



嬉しそうニコニコニコニコニコニコ





オープニングセレモニーでは



歌舞伎の市川團十郎さんが



舞を披露されましたクラッカークラッカークラッカー





モンゴルのスポーツ大臣よりクラッカークラッカークラッカー





最後の取組みは、息子の真羽人君です😭😭😭





そして



最後の土俵入りです🎉🎉🎉



これで本当に見納めなんですね😭😭😭





国歌斉唱はGACKTさんです♪♪♪



          第2弾につづく