10/15.16



インテックス大阪にて



キャンピングカーフェアが開催されましたクラッカークラッカークラッカー





神戸からは、



パラオ親善大使でお世話になった



ななえさん&しょうちゃんが



遊びに来てくれましたラブラブラブラブラブラブ



パラオでは、大統領に新年のご挨拶に伺う際



大統領府まで送迎してくれたり、



ホテル泊の間、自宅の洗濯機を貸してくれたり、



おにぎりを作って持って来てくれたりと



本当に愛情溢れる素敵な方ですドキドキドキドキドキドキ



この日も丹波枝豆をサヤ付きで二つも



持って来てくれました🤗🤗



いつも有難うございます🙏🏻🙏🏻🙏🏻



次回は、来年パラオで会う約束をしました🇵🇼





トークショーにも



沢山の方が集まって下さり感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻



オリジナルブランド"MOIMOI"のTシャツを着て



グッズも幾つかご紹介させて頂きました音譜音譜音譜



いよいよ12月に販売開始となりますアップアップアップ



楽しみに待っていて下さいね🥳🥳🥳



インスタはこちら💁🏻‍♀️


https://instagram.com/tanakaminako0912?igshid=1asidav5fhd9e