浜松にあります渚園キャンプ場にて



第20回ナッツRV感謝祭に



家族で参加して来ました🥳🥳🥳🥳



ナッツさんのキャンピングカーがなんと、



500台も集まり



約15,000人の皆さんが



参加されていましたクラッカークラッカークラッカー



規模が凄すぎ〜ドキドキドキドキドキドキ



テンション上がりますアップアップアップアップアップ







前日まで凄い大雨でしたので



心配していましたが



暑くもなく、寒くもなく



なんてキャンプ日和の心地良い天気かしらアップアップアップ






運動会みたいに綱引きや玉入れもあり



うちの子供達も参加しましたDASH!DASH!DASH!



先日、学校で開催された体育祭では



娘のクラスが優勝候補でしたが、



決勝で、数センチの差で敗れ、悔しがっていたので



その思いを晴しに勇んで参加してました😁😁





100円ビンゴ大会、



皆さんキャンピングカーから



それぞれ椅子を持って参加ですスタースタースター



ラーメン、焼き鳥、焼きそばなど



キッチンカーも出店🍜🥟🍖🍝





こうやって凄い数のキャンピングカーが停っていると



キャンピングカーフェアみたい😄😄😄





日が暮れ始めました☀️





キャンプ場の横は浜名湖音譜音譜音譜



娘もオレンジ色に染まっています🤗🤗





なんて綺麗な夕景かしら🥰🥰🥰





夜には少し雨が降り出しましたが



皆さん大衆演劇や歌謡ショーを観覧され



一緒に盛り上がっていました音譜音譜音譜





なんて、心優しいオーナーさん達なの😭😭😭



皆さん❣️最高です🥰🥰🥰



1日目を締めくくるのは、、





打ち上げ花火です🎇🎇🎇



まさか花火まで上がるなんて粋な演出ですね✨✨✨





2日目❣️❣️



1000円ビンゴ大会からスタート音譜音譜音譜





私達家族は娘がミッキーマウスのTシャツを



GETしました❣️❣️



翌日ランチには、



全員分のカレーライスが振る舞われました🍛



お鍋幾つ分作ってくれたのかしらはてなマークはてなマークはてなマーク



有難いですドキドキドキドキドキドキ





息子は、お友達になった子たちに



ハマグリ探しを教わるのに夢中です音譜音譜音譜





会場では、



リングを作りプロレスも🤼‍♀️



なんと!



藤波辰爾さんがいらっしゃってましたクラッカークラッカークラッカー





さぁ〜いよいよ最後、



大抽選会の開催ですクラッカークラッカークラッカー



参加された全ての方が



景品を持って帰られました合格合格合格



大雨の中、



ナッツスタッフの皆さんが必死で準備され



本当に心温まるおもてなしに感動でした✨✨✨



また荒木社長も終始動き回っていらっしゃり



ステージでは、



キレのあるトーク力に圧巻でした✨✨✨



オーナーさんへの感謝の思いに溢れていましたラブラブラブラブラブラブ



そして、オーナーの皆さんが



荒木社長をはじめ、



全てのナッツスタッフさんに



この様なイベントを開催してくれた事を



感謝されていましたドキドキドキドキドキドキ



こんな心がほっこりする



素敵なイベントに参加出来た事に



心から感謝します👨‍👩‍👧‍👦🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



また皆さんにお会い出来る日を楽しみにして



東京へ向けて



キャンピングカーを走らせま〜す🥳🥳🥳🥳



インスタはこちら💁🏻‍♀️





ホームページはこちら💁🏻‍♀️