キャンピングカー四国旅の最後は



TBSドラマ"蔵の宿"で共演した女優、



みなみな2号こと、木村美奈子ちゃんの



引越し祝いを兼ねてピザパーティーです🥳🥳🥳





シェフ太郎パパが息子に伝授アップアップアップ





綺麗にチーズピザが焼き上がりました合格合格合格





みなみな2号の娘ちゃん、ななちゃんの好きな



パイナップルピザ🍍🍍🍍



ちょっと目を離した隙にあせるあせるあせる



少々焼き過ぎちゃったけど



香ばしくてぐー👍👍👍





デザートは、マシュマロチョコピザ🍫🍫🍫



やけどしそうだけど



熱々を頂くのが👍👍👍





マルゲリータピザも作り



残ったバジルを、、、





『バジルの香り、爽やかで最高〜ラブラブラブ』と



息子👦🏻



振り返るとびっくりびっくりびっくり



好き過ぎても、その行動は、どうなん😂😂😂



逆に嗅げないでしょ🤣🤣🤣





翌朝起きると



みなみな2号は、



美味しい朝ごはんを作ってくれていました🥰🥰🥰



よく混ぜておにぎりして頂きました🤗🤗🤗





今回の四国旅は、3度フェリーを使ったので



走行距離は2161,7kmクラッカークラッカークラッカー



行く所行く所で新たな発見や出会いがあり



私達家族にとって



キャンピングカー旅とは、



家族の絆を更に深め、机上の学問では分からない



実体験が将来、子供達の人生において



必ず役に立つ素晴らしい旅ですアップアップアップ



こんな素敵な旅、やめられませんね😁😁😁😁


インスタはこちら💁🏻‍♀️





ホームページはこちら💁🏻‍♀️