小豆島から岡山県にフェリーで渡り



キャンピングカー協会の親善大使として



お世話になっています



倉敷のデルタリンクさんにお邪魔しました音譜音譜音譜





こちらは、入りたてホヤホヤという



アドリア最新モデルですクラッカークラッカークラッカー



広々とした空間、



高級感溢れて最高ですアップアップアップ





オレンジと黒のツートンも素敵✨✨✨





かわいいサイズもありますよラブラブラブラブラブラブ


まだまだ色々なタイプがありましたので



キャンピングカーにご興味がある方❣️



必見です👍👍






旅番組で



ねーちゃんこと、高木美保さんと一緒に訪れた



赤穂市にあるナポリ料理の"さくらぐみ"さん🌸



撮影の時にホント美味しくて



ねーちゃんは、撮影そっちのけで



全て完食していた程です🤣🤣🤣



こちらにも家族を連れて来たかったので



今回やっと念願を果たせましたアップアップアップ









鱧のパイ包み焼きは初体験アップアップアップ







ピッツァの生地には、



ナポリから直輸入された粗引きの粉、天然酵母



赤穂塩、水のみを使って発酵させているそうです🍕





ドルチェと一緒にエスプレッソ☕️





一つ一つ手が込んでいて感動ですドキドキドキドキドキドキ



海を眺めながら頂く愛情たっぷりのナポリ料理に



家族も大満足🤗🤗🤗🤗



マスターとの再会も音譜音譜音譜





きらきら坂も撮影スポットですよ👍👍👍



素敵な場所にある美味しいお店で大人気アップアップアップ



この日もギリギリ予約が取れました🥰



インスタはこちら💁🏻‍♀️




公式ホームページはこちら💁🏻‍♀️