さぁ〜またまたフェリーに乗って



穏やかな瀬戸内海を渡り今度は小豆島へクラッカークラッカークラッカー






小豆島には撮影で2度訪れ、



のんびりした時間が流れていて



心まで穏やかになる



とても居心地の良い所です🤗🤗🤗



家族を連れて来たかった場所の一つドキドキドキドキドキドキ





海風が心地良く



ずーっと海を眺めていたくなりますニコニコ





島に上陸してすぐに



素敵なレストランを発見❣️❣️



柑橘系ジュースで熱った体をクールダウン👍👍👍










お腹も心も満たされて大満足クラッカークラッカークラッカー





まずは二十四の瞳映画村を目指します❣️



撮影時にお世話になった有本さんと



久しぶりの再会です音譜音譜音譜





相変わらずパワフルで



そのバイタリティは半端なく



いつも驚かされますアップアップアップ





海の見える教室からの眺めは最高〜✨✨✨






みんなで昔ながらの竹馬に挑戦DASH!DASH!DASH!DASH!



あれっ!?!?!?



おかしいなあせるあせるあせる



昔、乗れたのになぁ〜🤣🤣🤣





のんびりとして



いつまででも居なくなりま〜すニコニコニコニコ





ここへ来たら



お醤油ソフトクリームを頂かなきゃラブラブラブラブラブラブ



汗をかいた後には👍👍👍





風車前でほうきは無いけど



飛んでみましたアップアップアップ





私も結構高く飛べてるんじゃないはてなマークはてなマークはてなマーク


この後、腰を少々痛めました🤣🤣🤣




やっぱりいい所ですねニコニコニコニコ



家族みんなで来られて良かった😊😊😊😊



住みたい場所ランキング上位にランクインです🙆🏻‍♀️



インスタはこちら💁🏻‍♀️





公式ホームページはこちら💁🏻‍♀️