昨夜、パラオ共和国



スランゲル・ウィップスJr大統領ご夫妻が来日され



日本財団の笹川陽平会長、



笹川平和財団の角南篤理事長の主催で



歓迎夕食会が明治記念館で開催されました🎉🎉🎉



私は、パラオ共和国の親善大使として


お招き頂きました😃




ウィップス大統領とパラオ語で



こんにちはの意味の



『アリ〜』で写真撮影です音譜音譜音譜





大統領を中心に



夕食会に御参加されました皆さんと音譜音譜音譜





フレンドリーでユーモア溢れる



素敵な大統領です🇵🇼🇵🇼🇵🇼



角南理事長も終始にこやかに



楽しいトークが続きました🤗🤗🤗






国会議事堂周辺では



大統領ご夫妻の来日を歓迎して



パラオと日本の国旗が掲揚されていました🇵🇼🇯🇵



30年以上前に写真集の撮影で初めて訪れたパラオ🏝



七色に輝く海と自然あふれる景色、



パラオの人々の温かさに触れ



その後、毎年の様にパラオへ🇵🇼



パラオは、私にとって



第二の故郷です🥰🥰🥰



そんな愛してやまないパラオの魅力を



沢山の方にお伝えしたいと思います💁🏻‍♀️



更にパラオと日本の架け橋になるよう



これからも頑張って参りますアップアップアップ



インスタにも遊びに来て下さい😄