南米ボリビアのウユニ塩湖のような



写真が撮れると話題の父母ヶ浜🌊



息子の希望で訪れてみました音譜音譜音譜







干潮時の波紋が美しいですアップアップアップ





これでホントにいいのかいはてなマークはてなマークはてなマーク





本番は夕方に残しておくとして



一応昼間リハをやってみました😁😁😁





ビーチの目の前に素敵なカフェを発見⛱





ガレットも美味しかったし



テンション上がるなぁアップアップアップアップ



こういうシチュエーション好きです💖





やっぱり海の見える場所に住みたいなぁ〜🏖





ひと休みした後



泳ぎに再び海へ🏖





何処まで行っても遠浅でビックリ😳😳



暫く遊んでいると



息子がいきなり叫び出しあせるあせるあせる



亀の子の様に太郎パパの背中に乗っかってDASH!DASH!DASH!



どうやらクラゲに刺されたみたい😓



RVパークに戻ってシャワーを浴びようとしたら



受付の人が外出しちゃっていて



なかなか帰って来なくてダウンダウンダウン



仕方ないから先に温泉に行く事に♨️



露天風呂に入りに行くと



空はオレンジ色に染まっていて!!



あっビックリマークそうだ!!



私達は、夕方ウユニ塩湖の様な



写真を撮りたくて父母ヶ浜に来たのに、



クラゲ騒動で、



すっかり忘れてしまっていたー叫び叫び叫び叫び



慌てて温泉を飛び出し



携帯を手に海が見えるテラスに向かったけれど



時、既に遅しドクロドクロドクロ





空は暗くなり始めておりました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ



しかも



私以外、誰も出て来ないし絶望絶望絶望



凹み具合、半端ないダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン





翌朝、気を取り直して



海岸をお散歩音譜音譜音譜



リベンジを誓うのであった🤣🤣🤣





              つづく


インスタはこちら💁🏻‍♀️