動物愛護センターの横に



かわいいパン屋を発見💕💕



この後のラジオ番組出演にあたって



パン&コーヒーを頂きながら



ミーティング☕️





ランチには



ゴボウの天ぷらが乗ったお蕎麦を頂きました😊



ゴボウって天ぷらにすると



ホント美味しいよなぁ〜照れ照れ照れ





その後



五色ソーメン屋さんへ音譜音譜音譜



小さい子供さんがいるお宅に



ピッタリのお土産発見🤗🤗





こちらは、うちの子達用だなぁ〜😁😁😁

 




さぁ〜いよいよ生放送のラジオ出演です音譜音譜音譜





ラジオプレゼンターの



鳥生洋文さんとご一緒でした♪♪



キャンピングカー旅の醍醐味や



キャンピングカーの魅力等



沢山お話し出来て有り難かったですアップアップアップ



南海放送の皆様、



お世話になり有難うございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻





折角だからお疲れ様会しようと



一日中ナビをして下さった松澤さんが



松山でオススメのスイーツ屋さんに



連れて行ってくれましたクラッカークラッカークラッカー



お客さんがいっぱいで



ケーキも売り切れ続出の



大人気店でした😃



松澤さん、垣鐔さん、



一日大変お世話になり



有難うございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻



新プロジェクトにも



ご賛同頂ける事になり



鬼に金棒で嬉しいですアップアップアップ





松山もいい所だなぁ〜☺️☺️



自然豊かで、温泉もあって♨️♨️♨️



近くに都会もある👍👍👍



路面電車も走っていて





我が家の



住みたい街ランキング上位に入りました合格合格合格



駆け足の一日でしたが



とても有意義で



充実感がありました✨✨✨



           つづく


インスタはこちら💁🏻‍♀️