20年前にグラン北島さんで



動物保護イベントでお世話になって以来、



ずっとお付き合いしています垣鐔さん♪(右端)



垣鐔さんにご案内頂き



愛媛県動物愛護センターに伺いました。





室内にあるオープンスペースには



ねこちゃん達が幾つかのケージに別れ



里親さんを待っていました。



こちらのケージには



仔猫の兄弟が保護されていました。





屋外には犬舎が幾つかあり



こちらでは兄弟の仔犬達が保護されています。





犬舎は仔犬用な為



成犬は塀を飛び越えてしまうという事で



繋がれていました。





広い敷地内には芝生が敷かれていて



背後の山と一体感があり気持ちの良いスペースです。



こちらでは、地元の方をお招きした



イベントも開催されているそうです。





迷子になったわんちゃん、



ねこちゃん達の情報が掲示してありました。



早く飼い主さんのもとへ



帰れると良いですね。







里親さんのもとへ引き取られた



わんちゃん&ねこちゃんがセンターに



幸せな姿を見せに来た時が



一番嬉しいでしょうね🤗🤗🤗



一日も早く



里親さんが見つかる事と、



殺処分ゼロの共生社会になるよう



心から祈り活動して行きます🙏🏻🙏🏻🙏🏻


          

            つづく


インスタはこちら💁🏻‍♀️