東京ビッグサイトで



2022東京キャンピングカーショーが



開催されましたクラッカークラッカークラッカー





卓球の金メダリストの水谷隼さん音譜音譜音譜



私の前のブロックでトークショーに参加され



まだキャンピングカーはお持ちで無いそうですが



とても興味があるそうで



次はキャンパーとして



旅先で再会したいですね〜と



お話ししました🤗🤗



楽しみですアップアップアップ





そして



キャンピングカーとくるま旅の普及を



実現する議員連盟事務局長の



衆議院議員、城内実さんとご一緒に



"キャンピングカー文化の海外との比較と



日本の可能性"と題して



トークショーを致しました音譜音譜音譜





外交官時代は



ヨーロッパにもお住まいで



ヨーロッパのキャンピングカー事情が



とても充実しているお話しを



伺いました😃



日本も更に車旅しやすい



環境整備が進む事を願いますアップアップアップ



インスタはこちら💁🏻‍♀️





公式ホームページはこちら💁🏻‍♀️