秋田へは、



昨年夏休みに



キャンピングカーで



北海道一周旅をした時に



復路で立ち寄りました音譜音譜音譜





さぁ、今回の目的地がこちら💁🏻‍♀️



3年前のオープンイベントで視察しました



動物愛護センターワンニャピアあきたです❣️






新しくNPOのメンバーに入った広子ちゃん、



そして



太郎君と3人で伺いました🤗🤗🤗






天井は高く天窓も各所に設置。



大きな窓も両側にある為



日の光がふんだんに差し込んで



本当に明るいんです✨✨✨





3年前のオープニングイベントで



佐竹秋田県知事、



国際教養大学の鈴木学長と共に



動物愛護について



トークショーをさせて頂いた時の



写真が飾らせていました音譜音譜音譜






改めてじっくり回らせて頂きました😃





こちらは事務所💁🏻‍♀️



スタッフの皆さんが



お仕事されています😃



モニターでは、



現在の全国殺処分数など



動物の現状を知ってもらう為の映像等が



流れています。





保護犬達にも





会ってきました。



1日も早く里親さんが見つかりますように🙏🏻🙏🏻🙏🏻








6メートルある



キャットタワー🐈🐈🐈



中には人も入れます。





広い敷地がありトレーニングが出来て



きっとストレスも少ないですね🤗



沢山のワンちゃん、ネコちゃんがいるのに



ほとんど匂いが気にならず



行き届いた清掃と換気体制に



驚きました❣️❣️



やはり、素晴らしい施設で



広子ちゃん、太郎君も



感動していました😄😄



ワンニャピアのように



殺処分0の施設が



全国に出来る事を願います🙏🏻🙏🏻🙏🏻



ワンニャピアの皆さん



有難うございました😃😃😃






折角秋田に来たのに



観光も出来ずDASH!DASH!DASH!



せめて、なまはげ👹と



ハイ、チーズ✌🏻✌🏻✌🏻





空港からの夕焼けに癒されて



決意も新たに東京へ戻りました✈️