元 CODE-Vのメンバー



ソニ、ルイ、ソル、ウシク4人が



六本木で久しぶりのライブを開催クラッカークラッカークラッカー



お酒の強い彼らに



シャンパンを持参して会場へ🍾🍾🍾🍾



彼らのシングル"冷たいキス💋"の



PV&映画撮影がきっかけで



家族ぐるみでお付き合いがスタートし



6年目になりましたアップアップアップアップアップアップ



子供達が初めてメンバーに会ったのは



映画撮影中の吉祥寺のライブハウス🎤



当時小学2年生と3年生ニコニコ



それから、いつもライブがある毎に



誘ってくれて



一緒にご飯行ったり、カラオケ行ったり🎤



本当に素敵な思い出がいっぱいです✨✨✨✨



ライブでは、CODE-V時代の歌も披露してくれて



懐かしさと



それぞれの活動でらしさが光り



更に大成長された姿に感動で😭😭😭😭



素晴らしいライブを観せて頂きましたアップアップアップアップ











ライブの余韻に浸りながら



家族で近くにあるハードロックカフェへ🇺🇸



夕食でもノリノリな私達💃🕺💃🕺









食事後、ウシクがデザインしたという



オリジナルTシャツを買い忘れた事に気付き



会場へ戻ると



丁度メンバーが帰る所でした👍👍👍👍



Tシャツまでプレゼントしようとしてくれたので



断固阻止してウシシ



お財布からお金を出そうとしたら



『あれっ??無いかも???』



『無いんか〜〜いDASH!DASH!DASH!DASH!😁😁😁😁



皆んなに突っ込まれ



『あっ、あった、あった😆』



無事4枚Tシャツを購入して参りました🤣🤣🤣





次回の7/17のライブに



家族全員で着て行かなきゃ音譜音譜音譜音譜



その時メンバーが



サインをしてくれるそうです😄😄😄😄



インスタにも遊びに来てね🤗





公式ホームページです🤗