息子の卒業式に



太郎君と一緒に行って来ましたクラッカークラッカークラッカー



もうこれで大好きな小学校に行けないと思うと



寂しくて寂しくて😩😩😩



ぶかぶかだった制服姿が


懐かしいなぁ〜😢😢😢





帰りに息子のリクエストで



大好きな



タカノフルーツパーラーへドキドキドキドキドキドキ









太郎パパは、



受験の前日、息子が最後まで諦めず



7時間も勉強していた姿を見て



『もうじゅうぶん頑張ったんだから



勉強終わりにしていいんじゃない⁉️』と言うと



『絶対、合格したいから



もう少し頑張るよ💪🏻💪🏻💪🏻』と息子👦🏻



納得行くまでやり切った時、



息子は泣きながら



『パパ、今まで僕と一緒に



勉強してくれてありがとう😭😭😭』と



言ってくれた時を思い出し



太郎パパはパーラーで泣き始めてしまいました😅😅



それを見て貰い泣き😭😭😭



本当に家族一丸となって勝ち取った合格💮💮💮



一つ一つの出来事が



全て私達家族の宝の思い出ですアップアップアップアップ



これからも一家和楽で



最高の歴史を創って行こうね✨✨✨✨



インスタはこちら💁🏻‍♀️





公式ホームページはこちら💁🏻‍♀️