本日



横浜の藤木幸太さんのお誘いで



いつも連れて行って頂く



学芸大学駅の洋食屋サンライズさんで



ランチ会でしたクラッカークラッカークラッカー







今回



初参戦したのは



元プロ野球選手で元横浜DeNAベイスターズの監督



ラミちゃんことラミネスさんです音譜音譜音譜







先日、横浜で開催された


アイスホッケーの試合にもいらっしゃっていて


奥さんもキャンプ好きだそうで


キャンピングカーにも


とても興味をお持ちなんです👍👍👍


まずは一緒にキャンプをしようアップアップアップ


と盛り上がりました🏕


楽しそう〜爆笑爆笑爆笑


インスタはこちら💁🏻‍♀️