11/13.14



マリンメッセ福岡にて



キャンピングカーショーが開催されましたクラッカークラッカークラッカー



私は2日間トークショーでした音譜音譜音譜







元、横綱、白鵬さんの



パーソナルトレーナーで



私達夫婦のメンテナンスもしてくれている



大庭先生が会場に駆け付けて下さいましたアップアップアップ



昨年の夏にキャンピングカーで



九州旅をした際には



北九州で合流して一緒にバーベキューをし



海水浴を楽しんだ事を思い出しますニコニコ



23日には、



東京の治療院で太郎君と



施術をして貰うので助かります🤗🤗







鑑定士のあきさん御一行です音譜音譜音譜



私が福岡に来る時は



いつも北九州から来てくれて



一緒にお食事していますラブラブラブラブラブラブ







コニタンこと



小西博之さんです音譜音譜音譜



コニタンとはドラマでも共演しており、



来年コニタンが校長を務められている



日本航空高等学校にお伺いする約束をしましたニコニコ







トークショーで司会をしてくれた



YouTuberのタックルさんと音譜音譜音譜



YouTubeが全然出来てないから



タックルさんに教えて貰わなきゃ滝汗あせるあせるあせる



来年は、色んなイベントに



ご一緒しましょうねアップアップアップ




そしてTVQ"おとななテレビ"でお世話になっていた



高木さんも若手スタッフの方と一緒に



ご来場下さいました音譜音譜音譜



高木さんは局長になられたので



現場ではお会い出来なくなり寂しかったのですが



久しぶりにお会い出来て嬉しかったです音譜音譜音譜




親戚付き合いしている



福岡のミミおばちゃんファミリーも



6人で遊びに来てくれました音譜音譜音譜



ミミおばちゃんは、



家族が楽しめるように



真剣にキャンピングカー購入を考えていましたニコニコ



うちと同じナッツさんのCREAをアップアップアップ




皆さん、お忙しい中、また



差し入れも頂きまして



お心遣いに感謝致します🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻



そして、



ご来場頂きました全ての皆様



誠に有難うございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ



次回は旅先の町で



お互いキャンピングカーで会いましょうクラッカークラッカークラッカー




インスタはこちら💁🏻‍♀️

Login • InstagramWelcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.リンクinstagram.com