9/25.26



インテックス大阪にて



大阪キャンピングカーショーが



開催されましたクラッカークラッカークラッカー



26日には、



私のトークショーも音譜音譜音譜



今年の夏1ヶ月間の北海道一周旅を


写真をモニターに映しながら


キャンピングカー旅の魅力を語りましたラブラブラブラブラブラブ


椅子席が埋まってしまい


沢山の方が40分間立ち見で


お話しを聞いて下さり


本当に有難うございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


また会場に足を運んで下さった皆さん、


暑い中大変に有難うございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


これから楽しいイベントを計画していますので


是非遊びに来て下さいね😊🤗🤗


またお会いしましょう❣️❣️❣️


インスタはこちら💁🏻‍♀️