キャンピングカーショーでは


魅力的なデザインや


サイズも軽から大型の輸入車まで


細かく分類されていますし、


バッテリーもアップデートされていて


更に機能を備えたニュータイプが


続々と紹介されていますクラッカークラッカークラッカー


見ているだけでもワクワクして


テンションが上がりますアップアップアップ






お仕事が終わり


家族で会場を隈無く見て回り


すっかり満喫させて頂きましたクラッカークラッカークラッカー






会場を後にした私は


次の目的地に向かって出発DASH!DASH!DASH!


恵庭の道の駅で美味しいカレーうどんを頂きましたラブラブ







そして、


かぼちゃのプリンパン🎃


なんて柔らかいの〜照れ


かぼちゃ好きにはたまらない爆笑


程よい甘さでなめらかな


かぼちゃのクリームが最高✨✨✨


あまりに美味しくて


キャンピングカーの中で食べるように


再度買いに行った程ドキドキドキドキドキドキ


これは絶対オススメです❣️❣️❣️


他にも色々美味しいパンが揃っているお店🥐


家の近くにあって欲しい〜🥰🥰






道の駅を出発し


暫く走ると北海道自然100選の


ウトナイ湖があり寄ってみる事に音譜







白鳥さんが応えてくれましたニコニコ


これから沢山の野生動物に出会えるといいなぁ🤗🤗


              つづく

インスタはこちら💁🏻‍♀️


https://instagram.com/tanakaminako0912?igshid=1asidav5fhd9e