さぁ〜いよいよ大千穐楽クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー






ウェディングドレスの早替え準備もバッチリ👌






台本を確認して






おじさんズもOK⁇






BACK TO THE MEMORIES 始まりましたアップアップアップ









最後は花屋の一平おじさんポーズで音譜音譜音譜音譜音譜






啓ちゃん推しの澤夏こと


澤本夏輝君と念願のツーショット爆笑


「自分なんかに、ちゃんと、


『舞台を一緒に


やらせて頂く澤本夏輝です!


宜しくお願いします🙏🏻』って


澤夏から挨拶をして来てくれて、、、


めちゃ嬉しかったんです♪」と


推しになった経緯を話してくれました😃


それを聞いていたので


絶対ツーショットを撮らなきゃってニコニコ


澤夏本人にも啓ちゃんの思いを伝えたら


とっても喜んでいました🤗🤗🤗






大阪公演には、


仲良しの女優さん、


藤吉美加ちゃんと旦那さんでお寺の住職である


谷川さん夫婦が観に来てくれました音譜音譜音譜


有難うございました🙏🏻🙏🏻🙏🏻






世界大会で5位になった


ギターリストの木村モモちゃんも


駆け付けてくれました❣️❣️


モモちゃん、ありがとう😃


CDも沢山頂いて、キャンピングカーで聞くよ👍






終演後チーム大人は


たこ焼きやらおつまみを買い込んで


新幹線で東京に戻りますDASH!DASH!DASH!






駅では、


家族が迎えに来てくれていました🥰🥰🥰


コロナ禍の中にも関わらず


沢山の人が足を運んで下さり


感謝しかありません🙏🏻🙏🏻🙏🏻


初舞台の私を支えてくれた全スタッフや友人、


そして義丹ちゃん、啓ちゃん、


ファンタのメンバーに


心から心から感謝致します🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻


再演がある事を信じて✨✨✨✨✨✨✨✨