一昨日、



美容家の水井真理子ちゃんから



手作りの梅シロップを頂きましたクラッカークラッカークラッカー



4月の東京公演時にも



のど飴やマヌカハニー、高麗人参エキスに



ボディクリーム、パックetc...



沢山用意して待っててくれたんです😭😭😭



今回も夏バテ予防に梅シロップを作ってくれて



しかも、大阪公演に待って行く為の



小分けの容器を



煮沸までしておいてくれましたアップアップアップ



私の奥さんかいはてなマークはてなマークはてなマークと思う程、



気遣ってくれて感動しかありません✨✨✨



22日から頑張るぞ💪🏻💪🏻💪🏻



今朝のスムージーにも



早速梅シロップを入れて頂きましたラブラブラブラブラブラブ



美味しかった〜音譜音譜音譜



まりちゃん、ありがとう😘😘😘




昨日は、



2週間前に受けた



子宮頸がん&子宮体がん検診の



結果を聞きに婦人科へDASH!DASH!DASH!



全く問題無く、卵巣&筋腫も大丈夫でした🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️🙆🏻‍♀️



私が元気で飛び回れるのは



愛情たっぷりで支えてくれる人達と







長年飲み続けている



杜のすっぽん黒酢のおかげだわん🤗🤗🤗



全てに感謝です🙏🏻🙏🏻🙏🏻




検診結果に一安心して、帰りがけに



冬瓜茶を買って更に免疫力アップアップアップアップ







毎日溶けそうな暑さですが


皆さん体調管理を万全に


この夏をお互い元気に乗り切りましょうねクラッカークラッカークラッカー



ドキドキインスタはこちら💁‍♀️