3ヶ月前に


娘から頼まれた誕生日プレゼント🎁


"BTS THE BEST"が本日届きましたクラッカークラッカークラッカー






帰宅した娘は大喜びアップアップアップアップアップアップアップ


早速じぃじのリビングにある大画面で


DVDを見ようとセットしたら


映らなくてはてなマークはてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク


「あっ、それ壊れてるよビックリマーク」とじぃじDASH!DASH!


えぇ〜〜ポーンポーンポーンポーン


残念過ぎる〜〜〜あせるあせるあせるあせるあせる



娘は'Dynamite"や"ON"が踊りたくて


K-POPダンススクールに通っていました💃


見に行ったら私より年上の叔母様達も


習いに来ていらして、


私も踊っちゃう〜〜!?🕺🕺🕺


娘の影響で


すっかり私もBTSの大ファンになり


親子でファンクラブに入っちゃうかも!?😁😁