舞台BACKTOTHEMEMORIES東京公演が



無事終了致しました🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉






やった〜〜〜❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️



こんな状況にもかかわらず



沢山の方々がご来場下さいましたラブラブラブラブラブラブ







久本雅美ちゃん、朋子ちゃん姉妹をはじめ



ドリーミングの千代ちゃん、



歌手の小野山千鶴ちゃん、



女優の山口美奈子ちゃん、



藤間流名取で俳優の藤間克貴先生、



俳優の堀光昭夫妻、



元マネージャーの中野ちゃん、



敏子叔母さん&母音譜音譜音譜







パラオ共和国マツタロウ駐日特命全権大使、



笹川財団の小林さん音譜音譜音譜







元CODE-Vリーダーのサンウ君、



料理研究家の寺田真二郎君音譜音譜音譜







島田歌穂ちゃん、



島健ちゃん夫妻音譜音譜音譜



歌穂ちゃんは、



初日にも会場に観に来てくれただけでなく



途中何度も、喉を心配して漢方を届けてくれたり



郵送してくれたり、



この日もスロートコートを



持って来てくれました😭😭😭






かほちゃんがサポートしてくれたお陰で



初舞台東京公演を



無事終える事が出来ました🎉🎉🎉



感謝しかありません🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻🙏🏻







山本リンダさん音譜音譜音譜



他にもママ友の皆さんも



駆け付けてくれました音譜音譜音譜



皆さん、お花やプレゼント、



そして沢山の愛を本当に本当に



ありがとうございましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ