先日



娘の小学校卒業式がありました🎉🎉🎉



近所の友人が



娘に綺麗なお花を



プレゼントしてくれました🌸🌸🌸



コロナ禍で



最後の運動会に保護者は参加出来ず



一年生から、ずっとやりたかった



念願の梯団リーダーに決まり



その勇姿を私達に見て欲しかったよね。



修学旅行で行くはずだった大阪も中止に🥺



日帰りで富士急ハイランドに変更💨💨



もっと沢山学校に行きたかったよね💦💦



そんな状況でも、



"出来ない事より出来る事"と前を向いて



笑顔で1日1日を大切に



感謝の思いで過ごしていたね✨✨✨



時には別れる辛さから



「卒業式まであと、○日だ〜💦💦」と



溜息をつきながら



カウントダウンしてたねほっこり



みぞれが降る中の入学式でスタートし



ぽかぽか晴天の卒業式☀️



常に創立者に見守って頂いた



宝の6年間だったね✨✨✨







帰り掛けに食事をしていると



担任の先生から



太郎パパに電話が入り



娘が電話に出ると



学園では、卒業生が二十歳になった時



小学校に皆んなで集まってお祝いをするそうで



その幹事に任命されたらしく



大喜びアップアップアップ



次の目標が出来て良かったねニコニコ



これで寂しくないねラブラブラブラブラブラブ







家に帰ると


じぃじ&息子がケーキを買って


待っていてくれました爆笑






沢山の愛に包まれて


忘れられない記念日となったね✨✨✨


今度は、貴女が


沢山の人に愛を届けられる人になって下さい🤗🤗🤗


卒業、本当におめでとう🎉🎉🎉