息子が最近よく



マッサージをしてくれますラブラブラブラブラブラブ






昨夜はハンドマッサージだけでなく


肩や腕、ふくらばきまで1時間かけて


丁寧にやってくれました😊😊😊






先日2人でドラえもんの


"おばあちゃんのおもいで"を観ました音譜音譜音譜


幼いのび太が


おばあちゃんにワガママ放題していて


それを見ている今の、のび太が


後悔している話しでした。


号泣している私を見た息子は


「僕も涙が出そうになったぐすん」って。


高齢出産の私は


子供達が小さい時から


「ママはおばあちゃんなんだから


早く死んじゃうから姉弟仲良く助け合って


生きて行ってねドキドキ」と話していました。


今回のドラえもんを観て


その事を実感したようで


「僕は、のび太みたいにドラえもんが居ないから


タイムマシンで過去に戻れないビックリマーク


だから後悔しないようにするんだ!!」と


率先して洗い物やお風呂洗い、


洗濯物を畳んだり加湿器の水を入れたり


私のマッサージも一生懸命心を込めて


やってくれます😭😭😭


「ママ、僕が前から観たいって言ってた


ドラえもんの映画、


スタンドバイミードラえもん2、


この話しの続きなんだよ❣️


のび太がおばあちゃんの夢を


叶えるって話しなんだよ❣️❣️


だから一緒に観ようニコ」って😊


「うん❣️一緒に観ようね🤗」