都内のスタジオで


5年以上私も愛用しています


"杜のすっぽん黒酢"の


ナレーション録りと


撮影です音譜音譜音譜






本来なら


毎年新しいCMの撮影がありますが


こんな時なので


安全第一で出来る事をビックリマーク


常に換気をしながら


みんなで最善を尽くして進めます🙆‍♀️





今回は、


私のキャラクターが登場します❣️❣️





どうはてなマークはてなマーク似てますはてなマークはてなマークはてなマーク






無事収録が終わりましたクラッカークラッカークラッカー






帰宅すると、、






じぃじが


鶏肉の甘酢あんかけ&


豚バラと野菜の味噌炒めを


作ってくれていました音譜音譜音譜


カリッと揚がった鶏皮に


あんかけを掛けて頂きます❣️


う〜んビックリマーク美味しい〜〜爆笑爆笑爆笑


たまりません合格合格合格


味噌炒めもいい味アップアップアップ


じぃじも太郎君も


お料理上手で有難いです🤗🤗🤗


すっぽん黒酢も飲んだし


沢山食べて免疫力上げていくぞー💪💪💪


YouTubeはこちら💁‍♀️


インスタはこちら💁‍♀️




遊びに来てね❣️❣️