只今、みかんを頬張りながら🍊


13日までに受けなければならない


生徒指導論の最終試験の


猛勉強中でありますDASH!DASH!DASH!


講義は、早くに終えていましたが


試験範囲が全て‼️という事でして


とても受かる気がしなかった為


ギリギリまで


粘っている次第でありますメラメラメラメラメラメラ


コンピュータリテラシーでは、


大学が推奨するWindows、


2016バージョンの


Word、Excel、PowerPointに対し


うちは、2011年バージョンMacだった為


動きがスロ〜スロ〜滝汗


Word等においては2013年バージョン汗


受講にあたり、


新しくする事に音譜音譜音譜


しか〜し、


講義を受け始めると、、、


Windowsにあるキーが


Macには無い‼️叫び叫び叫び


何処にあるの???と


探す所から始まるのでありますあせるあせるあせる


また、Word達も


2019年バージョンだから


やはり、先生が指示する場所に


キーが無い‼️


どこ〜〜????ドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロドクロ


アナログな私には


大変な試練の連続でありました爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾


多分通常の4倍は


かかったのではないかと思われますチーンチーンチーン


半泣き状態でしたダウンダウンダウンダウンダウンダウン


が!!


1月2.3日行われた箱根駅伝での


創大駅伝部の勇姿に背中を押され


再びパソコンに向かう事が出来ましたアップアップアップ


諦めない心を、ありがとう😭😭😭😭😭


そんな紆余曲折がございましたが


残すところ、生徒指導論の最終試験となり


今に至りまするDASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


さぁ〜みかんもあと1コになった事だし


ラストスパートだぁーーーー💃💃💃