翌日、テレQさんで


おとななテレビの収録音譜音譜音譜


パパさんこと、パパイヤ鈴木さん、


藤本一精さんとラブラブラブラブラブラブ


子供達はパパさんとは、


東京でミュージカルを観に行った時に


会って以来です😃


一精さんとは、初対面ビックリマーク


私がよく一精さんの話しをしているので


「ママが言ってた通り、


面白くて、優しいね〜爆笑爆笑」と


子供達音譜音譜音譜


もちろん、


顔がとっても大っきい事も😁😁






そして前日


五ケ山キャンプ場ロケで一緒だった


コンちゃんこと


コンバット満さんとラブラブラブラブラブラブ


コンちゃん、ありがとうね〜爆笑


まさか、九州までキャンピングカーで


行く日が来るなんて最高〜クラッカークラッカークラッカー


無事収録も終え


ここから復路です音譜音譜音譜


        つづく