太郎君が夜釣りの準備に入りました🎣





釣れるかなぁはてなマークはてなマーク





やった〜❣️❣️


すぐに、メゴチが釣れました🐟





太郎君もメゴチGet 音譜


ちびっこだったので


リリースしました🐟🐟



夜、おトイレに行く道すがら


古代から生息するヤツが


至る所にドクロドクロドクロドクロ


私達家族が


世界一嫌いなヤツです叫び叫び叫び叫び


意を決し


何故か使命感に駆られ


急いで近くのお店へDASH!DASH!DASH!





今まで買った事も無い程


色々な種類をGET!!!!!!






ここから先は


画像は出しませんので


安心して読み進めて下さい🙆‍♀️




キャンピングカーの中で


ひたすら組み立てて行きますあせるあせるあせる


子供達も真剣な表情真顔真顔


準備万端!!!!!!


頭にライトひらめき電球


手には懐中電灯🔦&殺虫剤etc..DASH!DASH!DASH!DASH!


最後に


こんな戦いが待っていようとは〜爆弾爆弾爆弾爆弾


いや〜な汗をかきながら汗汗汗汗


自分を鼓舞し、いざ出陣メラメラメラメラメラメラメラメラ


一生涯出会う事が無いであろう


大量のヤツが目目目目目目目


ギャーーー〜〜〜ドンッドンッドンッドンッドンッドンッドンッ


リアルバイオハザードだーー〜〜爆弾爆弾爆弾爆弾


次から次へと、どんどん出現あせるあせるあせるあせる


「ママ❗️こっちライト当てて‼️」


「ママ❗️こっちだよ‼️」と


ドヤされながら


腰がめっちゃ引いた体制で


つまり、へっぴり腰で


言われるがまま


噴射しながら


ライトを当て続けましたDASH!DASH!DASH!


息子にどんどん向かって来るやつまでドンッドンッドンッ


「ぎょっ、


きょえ#*€%〒〆→÷/〜〜」ポーンポーンポーンポーン


普段出した事の無い


訳のわからん声がーー〜〜🥶🥶🥶🥶


心拍数はMAXおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


それでも誰も逃げ出さず


己の使命を果たしきり


何処か達成感に満ち溢れ


清々しくもありました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


翌朝、私以外、現場に戻ると


満員御礼を通り越した


理解不能状態だったそうです滝汗滝汗滝汗


もし、もし昨夜の戦い中


ヤツ達全部が一斉に飛び出したら、


月夜の空は暗黒になって


私は即倒していた事でしょう🙀


これで、今後利用者も夜、安心して


トイレに行ける事を祈ります🙏🙏🙏🙏


やり遂げた感と


貢献出来たかもアップと自己満的な思いを胸に


山口県を目指して出発〜進行ラブラブラブラブラブラブラブラブ



          つづく