朝食は


敷地内で収穫したお野菜が並ぶバイキング❣️


サラダ好きの娘は大喜び爆笑


ナスが美味しそう〜ラブラブラブラブラブラブ






牛乳好きの息子は


搾りたての牛乳にご満悦ニコニコ


それ何本目〜はてなマークはてなマーク






新鮮な食材に身体が喜んでます音譜音譜音譜


THE FARMさんには


数年前にも日帰りで


バーベキューサイトにお邪魔しました❣️


今回宿泊して気付いた事は


バーベキュー中にスタッフさんが


「何かお手伝いする事はないですか?」と


巡回してくれましたアップアップアップ


また使用した食器等は洗わず


専用の容器に入れておくだけでok👍


トイレのパウダールームには


椅子も設置されており


ゆっくりお化粧してから


チェックアウトも出来ます❣️


シャワールームも綺麗ですし


温泉だってありますよ温泉


キャンプデビューする方には、


安心してスタート出来る場所だと思います👍


細やかな心配りに感動しました😊



次回は、


お天気の良い日に来たいです音譜音譜音譜







雨が上がったので


海を見に砂浜へ音譜音譜音譜


いっぱい自然のエネルギーを充電✨✨✨




そしてアクアラインに乗る前に


アウトレットパークに寄り






太郎パパの嬉しそうなこと🤣🤣🤣


家族全員、抹茶スイーツ好きでしてドキドキドキドキドキドキドキドキ