息子の校内着が墨汁やら色ペンやらで


凄い事になっていても


「またすぐ汚れるから大丈夫👌」と


息子は毎日持って帰って来て


洗濯して翌朝


「ほらっ❣️いい香りでしょラブラブラブラブラブラブ」と


大好きなレノアの香りに顔をうずめ


満足そうに微笑んで






「行って来ま〜す音譜音譜音譜」と


元気いっぱい登校していたニコニコ


しか〜しビックリマーク香りは最高だが、


余りにも見た目がダウンダウンダウンな為


昨日、買いに行く事にDASH!DASH!DASH!


買い物途中でお腹が空いたので


ちょっと早めの夕飯と共に


生ビヤーも🍺✨✨


家に帰ったら睡魔に襲われ


サッカーで疲れていた息子と


夕方寝zzzzzzぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


気付くと9時近くになっていて


太郎君がケンタッキーが食べたいと


買いに行ったらしく


私にもススメて来たDASH!DASH!DASH!


食べたいけど、


この時間は、さすがにね〜滝汗


そう言ってる私の前に


にたにた悪魔の顔で😁😁😁


ビヤーを注ぎ始めた🍺✨✨✨


やっはり❣️やっはり上手いクラッカークラッカークラッカー


クリスマスでも無いのに


バーレル買ってくるなんて✨✨✨


太郎ちゃん、サイコーーーーアップアップアップ


フライトチキン&テレビに


夢中になってる間に、


太郎君に、、、











隠し撮りされていたのである叫び叫び叫び


「バケツ抱えて食べてる人、


はじめて見た〜目


どんだけ好きなのよ!!


と大爆笑🤣🤣🤣


えっはてなマークはてなマーク私だけはてなマークはてなマークはてなマーク